去年は受験生でした

 去年、深夜にゲスの極み乙女がやってるラジオを聞いてて、お便り読まれたらグッズもらえるらしかったんだ。その日のお便りの内容が「不倫」で、おわあ、、、て思ったんだけど、ボーカルの人が「不倫はダメ!グッズはあげません!」って言ってて、詳しくはないんですけど、ゲスの極み乙女好きです。

 

 友達に「ロマンスがありあまるなんかあってるよ」って言われて、聞いたらなるほど~ってなりました。なんか見透かされてて友達すごいな~と思う。そんな友達がいて幸せだな~とも思う。ロマンス有り余ってるようにみえてるのかしら、、贅沢にはおびえてるけども

 

 後日、別の友達に、「ゲスの極み乙女は耳に残るから苦手。それより、ゴールデンボンバーのローラの傷だらけって知ってる?おもしろいんだけどn~」って言われたんですけど、きっとゴールデンボンバーも耳に残るんじゃないかなあ…って思ったのと、少し切なくなりました。

 

星が見たい。