趣味

どこまで好きだったら趣味って言って良いんだろう、

どのくらいの期間好きだったら趣味って言って良いんだろう、

どれくらい知識として持ってたら趣味なんだろう、

どのくらい話せたら趣味なんだろう、

どれくらいお金をかけたら趣味なんだろう、

 

こだわりにこだわりきれないけど

吸収したい、のめり込みたい、大好きなもの見つけたい

好きだという人の話を聞いていたら自分はそんなでもないのかな

程よい距離で好きになりたい。

それか

 

近づいたら私はどんな風になるのか知りたいってくらい好きなこと、見つけたい

 

私は私、この世で一人しかいないみたい

それは、とってもどうでもよくてとっても面白い