ゼロから友達つくるには

とんとんとんとんかんかんかんかん

サークルのようなコミュニティグループに属したり、自分から積極的に誰かに話しかけたり。学生2年目になっても名前覚えられてないし、数少ない知り合いの片鱗見て友達多いねといわれても、果たして名前覚えられていないのに友達と言っていいのかなあ。知り合い以上通行人以下????近隣に悪口は言わない。名指しで言いふらさない。悪い、愚かな痴態。これが最低限なのかな嫌われないだけ、嫌われたら誰も来ないだろうし、嫌だったらついてかない、今まで会った高校時代の友人の4人くらいを除いて、みんなどこかで元気にやってってくれればもう会えなくてもいいと思うんだ。こう思う自分をまだ嫌だと思うことがないんだ 

今日はながらスマホして階段で盛大に転びました。痛かったです。でも、横に友達が居たので痛さは三分の一位でした、

今はしあわせ