バックアップ未更新-66日

 

今日も今日とて杏仁豆腐に触れないブログ

 

でも食べたい気持ちはずっとある あっ窒息したい気持ち。

 

 

通学路に落ちている梅の匂いがサイコーの季節が終わろうとしている。最近はセミが鳴いているね。玄関でメスの小クワガタを見つけました。かわいい。写真はない。いや、あるけど、暗いし、手に乗っけたりできなかったのでまた会うときにチャレンジ。

まあ、夏ですね。

160708

今日、学校で映画アメリを図書室の映画鑑賞ルームみたいなところで見たんですけど、エアコンがとても当たる所に座ってしまって、45分くらいで終わるかなーって思ってたら二時間あってガタガタしてました。アメリ面白い。行動したくなる映画。髪型がかわいい。刈り上げボブにしたい、もしもこんなエラが張っていない小顔だったら。

 

160705

火曜日?くらいに白河代船を見ました。ちょっと怖かったです。主人公と死んじゃった親友の空気感が怖かった。でも、ベットとか部屋の感じは素敵でした。この部屋に住みたい!将来!ってな感じでした。自分の思い通りの部屋に住みたい。しまむらで安売りされてた妖怪ウオッチのカーペットじゃなくてアイボリーとかにしたい。一攫千金狙っていくぞ!!

 

私、バ先では平成の破壊王と呼ばれています。大変申し訳ないくらいもの壊してる。。。お皿、ガス、今日は消毒液のポンプのところ、、、横着してるつもりはないのですが、注意力が散漫なんでしょうかね、、、

学校では遅刻大魔神なんです、、もう間に合わないなって思ったらゆっくり朝ごはん食べちゃう、、ていうか、行きたくないんでしょうね、坂だし、もう間に合わないし。教室汗臭いし、、

いろいろ取り返しがつかなくなる前にバックアップしましょうかね、それでは、今日にお休みなさい