読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事故紹介

 

身体編

母体の中で180°×2回転する。テレビの台の角に頭を打ち、ホッチキスでとめる。自転車に乗っていて、階段から落ち、ぱっちんどめのデコレーションのとこで頭から血が流れる。弟と喧嘩してドアを勢い良く閉めて手を挟んで小指の爪を剥がす。嘔吐下痢症になって入院してる弟の部屋でぶちまける。初の入院チャンスだったが、ベットがないため、家に帰される。引っ越してきて花粉症になる。虫歯ができる。小学校と家庭が嫌でストレスで一番過食してたけど、胃が常に痛くて、一番痩せていた。小学校にあるものと自分の身長さが理解できなくてしょっちゅうたんこぶ作った。高飛びの練習して捻挫した。運動神経ないのでバスケのとき、ボールを顔面で受け止める。跳び箱8段跳んだ後、3段跳んで顔面から着地。バトミントンしてたら近くでキャッチボールしていた人のボールをおなかに食らう。13歳の誕生日、人生初のインフルエンザ。41℃で死ぬのかなって思った。身長の割に遅めにきた生理。高校の部活が嫌で、インフルエンザになった弟の部屋深呼吸して計画を遂行した。好きな人とクラスが離れたり、嫌いなやつの隣の席になったり、etc..で6キロ痩せる。楽器をたくさん練習したので腱鞘炎になる。テスト勉強を寝ないように押入れでやったら案の定寝て、顎が痛くなってレーザー治療してもらって小顔になったねとか言われる。バイトで組み立て方がわかんなくて鉄の板を大きな音鳴らしたくなくて、太ももで受け止めて馬鹿でかい痣をこしらえる。皿洗いのバイトで洗剤に負ける。

まだまだまだまだまだあるけど、人生が狂うほどの事故をしていないけど、人生のおかげで事故っていることもある。

仲良くやっていこうな、なっ。人生