そなたは美しい。

 

我が実家の外で飼っている二匹のうちの一匹はとても人懐こい。ちょっと前に実家に帰ったとき、いつものように撫でようと思ったら、父が「慣れてない人とデブには近寄らないよ。保険屋さんには逃げるもん。」という。どっち?私はデブの方なの?慣れてない方なの?どっちにしても失礼だぞ?おとうさーん

四分の三くらい野良みたいな生活をしているので、絶対に会えるわけではないんだけど、道路にいたので走って追いかけたら逃げられた。でも、呼んだらこっち来てくれた。かわいいお主はちゃんと分かっているな。そこの41歳のおじさんより分かっているな。頭すりすりしてくれてありがとうな、あっ、噛むのはやめて~。

 

 

 

f:id:irusuu:20160815013035j:plain

 

かわい。