自我があるので蚊を殺す

 

でも、7箇所刺されている。掻きむしって右手から血が出て痛い。

 

 

おひさしぶりです。

 

ブログを始めて一年以上たったそうです。まだ窒息しそうなくらい杏仁豆腐食べられてません。今夜はチーズカレー。食欲と睡眠で肥えそうな秋。

 

雨ばっか降って台風の影響で野菜が高くて、なかなか買えない。明日は栗拾い。去年、干し柿って栄養ありそう!って言ってたら友人に「糖質やな、、」と言われた。今年は黙って食べよう。もうすぐ成人式の前撮りがある予定なのでスポーツの秋にシフトしたい。

最近は中だるみの二年生全開で物欲がすごいのにやる気はなんも起こらない。先生には、「去年もこの授業をとってくれたよね、頑張ろうね」と初の履修なのに励ましを頂いたり、行きたくないと思いながら自転車漕いだらギリギリで間に合ったり。作ればある余裕を殺している。常にデートに行くような気分で服を選びたいけど、パンツばかりだし、三つ編みをしていったら物ありげに見られた。

去年書いた好きなひとはまだできない。せめて部屋だけでも美人にしてあげよう。