・   

 

靴下に穴があいてる。

指先に空いた穴がある靴下を とある地域で「おはよう靴下」という。最近は踏ん張り過ぎなのか足の裏ばかり穴があいてる。靴下が雑多に入った箱の中を整理すると、穴があいてるのと 全然はいてない綺麗なのと 片方しかない靴下しかなかった。

 

歯が痛い。

小顔になりたくて、夜寝る間歯軋りを緩和するマウスピースをつけ始めて三ヶ月、穴が空きそうなのでもうひとつ作って更に四ヶ月。歯が痛い。虫歯はやだなぁ 。歯医者さんアパートから遠くていつも道に迷う。

歯に風を当てられて/ 知覚過敏ではありません

見た感じ / 虫歯ではありません

レントゲンを撮っても / 虫歯ではありません

ねぇどうしたっていうんだよ / 起きている間、歯を食いしばりすぎ の 可能性 と  だ、け

どうしたらいいんだよ / 食いしばっていることに気づいたら口をあけてください

お薬は / 副作用が強いので、本当に痛くて耐えられなかったら飲んでください

レントゲン代  / 940円です

お大事にしてください / 

     /

     /

 

胃も痛い。

いつものことさ 考え方の問題さ

 

 

 

 

 

出ていくことに決めたから、報告だけ。」

 

 

 

私の世界穴だらけ