「料理の最後に乾燥パセリをかけるとなんでもおしゃれに見える」

 

東京へ行っちゃった友達の家に遊びに行ったらカレーをつくってくれて、私は嬉しくて写真を撮ろうとしたら「待って!」って制されました。友達が台所から乾燥パセリを持ってきてかけて「いいよ!」って言われ、写真を撮ってふたりでカレーを食べながら友達が「乾燥パセリをかけるとなんでもおしゃれに見えると思って自転車で遠出して乾燥パセリを買いに行ったんだ~そしたら筋肉痛になっちゃった」って。「今日のためにわざわざ買いに行ってくれたの?」「うん!忘れなくてよかった!」と言うので可愛くてかわいくて悶えました。

愛じゃないですか かわいすぎる 超会いたい ありがとう だいすき