夫婦がいい!の日がいい

 

11/22

いい夫婦の日

良い夫婦とは?

 

 

 就活ガイダンスのプリントのメモに走り書きされていた。

 

 

良い夫婦とは?

 

 

きっとそれぞれの答えがあって正解がないこと。考えても、様々な形の家族があってこうしたいだとかあれが普通だとか理想でしかない。

結果、夫婦がいい!の日がいいなと思いました。

ゼクシィの「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです。」(すごく尊いコピーだと思います)の花嫁さんの二人が一緒に生きて行く幸せな気持ちを確かめられるような、胸をはって二人が夫婦がいいねぇって言えるような永遠に幸せに暮らしましたの階段を踏めるような日がいいなとおもいます。

 

御花畑ちゃんからでした