メンタル儚し痩せよデブ

 

はい。

 

太りました。3キロ。3キロ女子高生の平均から遠ざかった。

まあ、私は164cmあるし、おっぱいもあるしって思うけど、この言い訳はどこまでできるんだろう。いや、ある層からはもうだめかもしれない。デブじゃんって後ろ指差されている。

 

まあ、デブなんです。ここまで太ってしまってキープしているあたり、思考が。デブの思考って自分に甘かったり、自虐的でも開き直って自分に甘かったり、嫌なことは避けるし、無理って決めつけちゃってる。そのくせ傷ついたら傷ついたって食べることのいいわけにしている。

メンタル弱すぎるでしょう。食べてもいい理由をこじつけて自分に甘すぎるでしょう。痩せます。自分に甘くても俺は俺。デブはデブ。

夏にビキニ着てみたくない?まあ、恥ずかしくて人前には出られなそうなんですけど。でも、スカートはくし、くびれたいし、かわいいおしりだとか胸だとか思われたいし、あのこより顔が小さくなりたいし、恋したいし。

人生最後の身体検査が三ヶ月後に迫って、いつまで気にしてるのって笑われてもいいんです。女の特権だと思って一喜一憂ダイエットをする口実や目的さえあれば私はきっと可愛くなれると思うのです。がんばろ