曖昧なことに救われて

 

 

知らなくていいことは知らなくていい。私がハッピーエンドに変えてあげる。

 

 

f:id:irusuu:20170101195909j:plain

 

 

あけました。新年早々おなかいたいです。

ポップ ステップ ペンギン です。みんなみたいに飛べなくても、海を泳げるよ みんなと一緒じゃなくてもいいところあるよっていう前向きな年賀状にしました。嘘です。今考えました。描きやすいです ペングイン。

 

さて、暗いブログで2016年を締めくくってしまいましたが、2017年も捨て駒なりに働くつもりではあります。

 

遅刻をしない

ハンカチを持ち歩く

買わない試食は避ける

引っ越す それに伴って冷蔵庫を買う

財布の話はしない

人の目を見て話す

どうでもいい人間に対して傷つかない

友達をつくる

資格を取る

残り3ヶ月ネットフリックスを楽しむ 

 

あとはいつも通り、私の意見より、その人の表情とか考えていることを汲み取ってその人を救えるような会話をする、そしてその人数が増えればいいかなぁ。と思います。 

 

 

六番目の目を見て話すやつ、頑張ってたらイケメンのお兄さん客に「となりあいてますよ」って言われた。断った。眼福。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」