2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーブリーズは右手から左手に移すときぼたぼたこぼれる

とても暑い フリー素材作ろうと思ったけど、失敗したのでその素材で愚痴を書きました。 プリント全部捨てちゃおう。さて お題「ここで一句」 夏休み 二日目誰とも 喋ってない

ミミズはどうしてわざわざ道路に出てきて干からびてしまうの?

銀河鉄道の夜の読みすぎかな? 暑いですね、情緒どうですか。 先週バイトの先輩が辞められることを聞いた。三年生でももうきっと忙しいのだろう。シャキッとというか凛とした感じの優しい人で、クールビューティーって感じの女の先輩だ。ポートフォリオを夜2…

さよなら三角、またこなくとも

Netflix火花お題「夢と挫折」 Sponsored by Netflix このpostの補足みたいな感じです。読まなくても読めるけれど irusuu.hatenablog.com 20160724 地元の吹奏楽コンクール地区予選を見に行ってきた。妹の演奏を見に行く目的だった。顧問の先生のくじ運が悪く…

今日もどこかの会場で

何百時間の練習を、一つのステージ上に立って、たったの6分、12分に込めて音を合わせて演奏して、これまで、と、これから、を審査に決められて、泣いたり、喜んだりしている吹奏楽部員がいることが尊い。 練習だけじゃないんだよね 人数が多ければ、パートの…

天からのお告げが欲しい。

もしくは、君に決められてもいい。

賞味期限の管理がわっるいせいで青ジソドレッシングが嫌いになった話

8ヶ月前の賞味期限の青じそドレッシング。開けた記憶がないけど常温で保存されていた。普通に酸っぱい。他人にあげたりこっちによこすなよ、とのライン。うんうん。おっけー。しないしない。いらないものをあげても他人もいらないてことだな。とのライン、so…

バックアップ未更新-66日

今日も今日とて杏仁豆腐に触れないブログ でも食べたい気持ちはずっとある あっ窒息したい気持ち。 通学路に落ちている梅の匂いがサイコーの季節が終わろうとしている。最近はセミが鳴いているね。玄関でメスの小クワガタを見つけました。かわいい。写真はな…

ぴっmぽっm

ピンポンが三回鳴らされて一回目はテレビの音量を減らし、二回目に電気を消し、携帯を確認。三回目にとりあえず、tシャツをきて、体育座りをした。お風呂に入ってバンバンドアがうるさいからうるってことはばれていたんだろうけど、ハンドルネーム居留守だし…

時系列ばらばらブログ 160702 3歳の女の子はかわいい。たくさん手を振って、名前を忘れられてエアサッカーをして、まくら買ってあげるねって言われて、靴下を褒めあうこんな関係他にないなあ。 うーんと泣いた後にトイレのピエタを見た。終わり方がとても好…

160703 人といっぱい喋るといっぱい考えることができていいね。でも、話しているときより話し終わって自分の発言と相手の意見について反復してるときが一番自分の意見が正直だね。返答に二時間待ってくれたら魂の会話をしようね。 小さい子にはそんな感じで…