2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛し愛されて生きなければ地球は丸くならない

とんがってる。トゲトゲである。もう、それはそれは鋭くて 私が四面楚歌だったからもう周りにも優しくなんてできなくて四方八方 殺傷能力がすごい。 そんな日もある。 幼稚園から高校生の間に一人で自立して社会で生きていくための「生きる力」を身につける…

たまごかけごはんにごま油入れるとうまいってギャルの友達が言ってた

ギャルを見習っていきたい今日この頃ですね。 おしゃれなジョジョ好きの実家暮らしの友人がこういった。 「一人暮らしってさ、自分の好きなもの食べれるじゃん?朝からパンケーキとか作ってさ、おしゃれなもの食べてるんでしょ?」 ち が う 一人暮らしでは…

とばせ

音をとばせ メトロノームの音を聴いて16拍まっすぐのばせ 音をとばせ この世のノイズをぜんぶ消すようなくらい大きな音でうめろ 音をとばせ 昼休みは私しか練習してないから私の音だけを聴いて 音をとばせ 下なんて向くな 空に向かってあの人へ向けて 音をと…

めくるめくみらい

明日から新学期ですわ さてはて youtu.be 人は変化を嫌う ということが分かりすぎるこの歌。さすが大森先生 この曲の共感する私の意見は親を始めとした親戚のみなさんは私をこの「さっちゃん」のように思っているということ 成長しないで さっちゃん 茶髪に…

苗字がきらいだからはやく結婚したい

小さい頃いじめられたので。 更にそういう言い間違えをしてにやにやする人も卑しいので。 私にこの漢字は似合わないからこの人とは結婚しないだろうなって付き合ってもいない好きな人について考える脳ミソ半壊花畑牧場。友達に上の名前も下の名前もなんかし…