2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脇腹谷毒ガス丸

160826 胃腸炎になりました。こんな歳になって点滴打つ機会があるなんて!今は自動車学校に通ってるんですけど、自分の運転に酔ってるんだと思っていてそりゃ適正診断も悪いわけよね、って納得してたんだけど単に運転に向いてなくて、具合が悪いのが重なった…

オッケーGoogle

ちょっとだまってて。

ごめんねプリクラ

部屋を掃除していたらとてもテンションが高い日記が出てきた。なんでこんなに明るく頑張っているんだ、交換日記でもないのに。「◯◯が熱い」などと書いており、オタクみたいで気持ちが悪い。にわかオタクかぶれだったので仕方がない。 タイの宗教にこんなのが…

そなたは美しい。

我が実家の外で飼っている二匹のうちの一匹はとても人懐こい。ちょっと前に実家に帰ったとき、いつものように撫でようと思ったら、父が「慣れてない人とデブには近寄らないよ。保険屋さんには逃げるもん。」という。どっち?私はデブの方なの?慣れてない方…

夏にリュックを背負って5キロ歩いたらお尻にあせもができる

ベビーパウダー急いで塗って! 八月の下書き保存を掘り起こす。 ホテルで一週間バイトすることになりました。すごいホテルすごい。映画とかドラマの世界みたい。ホテルという場所が非日常であるから私がそう感じているだけかもしれない。えらい社員さんぽい…

優しいって言わないで

ただ、君の都合のいい女になってるだけ。

初めての成分献血に行ってきた。

ただの低血圧女が行ってきた感想しか書いてないです。 ゴリラと同じ血液型の私たちは、他の血液型の皆さんが「超ピンチ!」って青ざめた献血ちゃんが書かれているのに、だいたい「ピンチ!」が多いですよね。今日も看板に「終了しました」ってうちらのとこだ…

事故紹介

身体編 母体の中で180°×2回転する。テレビの台の角に頭を打ち、ホッチキスでとめる。自転車に乗っていて、階段から落ち、ぱっちんどめのデコレーションのとこで頭から血が流れる。弟と喧嘩してドアを勢い良く閉めて手を挟んで小指の爪を剥がす。嘔吐下痢症に…

おとうさんがおしえてくれた大切なこと

やりかえすとおもっているうちはせんそうはおわらないこと

おはよう19回目の8月

20160801 数年ぶりに映画館で映画を見た。映画館の画面というのはこんな小さいサイズだったっけ?席はこんなに奥行きないもんだっけ?映画館のシアタールームまでのちょっとぐるぐるするような、方向音痴の私の脳が少しバグるような構造は今はないんだ?自分…