2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いのり

むっちゃねむい 誰かの中で生きてる私がちゃんとその人を裏切らない私になれますように 「大丈夫」の魔法を私も使えるような人になりたい。 ちゃんとしたい。 二十歳の私はよく泣いた。バイトで泣いて失恋して泣いて、親と喧嘩して泣いて、言われたことを色…

ラッキーアンハッピーハッピー

わたしばっかり好きなんじゃないかとか、好きな人に冷められてるんじゃないかとか、嫉妬すらされないんじゃないかとか、私の好きをどうしてくれるんだとか、なんで私とつきあってるんだとか、好きな人が私の横にいる今楽しいかなとか、照れたり笑ったり顔色…

最近恋バナばっかしてる

それとそれ以外となんかいろいろ蚊帳の外でもあるけど みんなハロウィンどうする?って相談してる。私はかぼちゃの種の栄養素を調べて油であげて口のなかで固い殻を割りながら咀嚼してたけど、顎が疲れて一粒だけ口に入れて中の柔らかいところだけ食べて固い…

「料理の最後に乾燥パセリをかけるとなんでもおしゃれに見える」

東京へ行っちゃった友達の家に遊びに行ったらカレーをつくってくれて、私は嬉しくて写真を撮ろうとしたら「待って!」って制されました。友達が台所から乾燥パセリを持ってきてかけて「いいよ!」って言われ、写真を撮ってふたりでカレーを食べながら友達が…

忘れて幸せに生きる道もあるけどね

ずっと考えている。 大学生活があと1年と半年しかないこと。私のハタチの寿命があと12日しかないこと。 友達の21歳の誕生日を祝い、「21歳の抱負は?」と聞いたら「21歳はババアの仲間入りだと言われたので若くありたいと思いマス」と返事だったので「「「若…

呪いさえ美しく化ける瞬間

最後を思うだけで人は優しくなれるのにね