2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快適じゃないここは四度

二階建てのアパートに住んでいる。 日当たりの悪い110号室。当時は私が最後にここに決めてあとは全部埋まったぽい。104号室がない。4と9は不吉だと思われるのでないアパートが多いらしい。 月々三万円のこの部屋が何畳なのか分かってない。物を置くとせまい…

中学生すごろく

は〜じまるよ〜〜〜 席替えをする。くじ運はない。三マス戻る。 部活の大会で負けて泣く。それでもいいじゃん。悔しくて泣けるくらい頑張ったじゃん。それを強みにして生きていく。次回、サイコロ二回ふった数を足して進める。 好きな子に牛乳をあげる。or牛…

キリトリ線

中学生の時、マンガを学校へ持って行くのはダメだったんだけど、部活の日とかに友達とお気に入りのマンガを貸し借りしていた。少女漫画「ストロボ・エッジ」を読んで 貸してくれた友達と 安藤くんがかっこいい だの 蓮は最後必死すぎだ などと盛り上がってい…

曖昧なことに救われて

知らなくていいことは知らなくていい。私がハッピーエンドに変えてあげる。 あけました。新年早々おなかいたいです。 ポップ ステップ ペンギン です。みんなみたいに飛べなくても、海を泳げるよ みんなと一緒じゃなくてもいいところあるよっていう前向きな…