2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切ったら寂しくなった

ヘアアレンジをしない ヘアアイロンを持っていない 髪の毛染めても気づかれない 縮毛強制しなくてもしてるように見えると言われたことあるし 髪を切るたび、なんか散々だった 幼稚園の頃はそれが原因で友達ができないんだと思っていたし、「伸ばしたい」と母…

私が眠るまで起きててね

小さい頃よく言ってた。寝付きがわるいくせにひとりで夜を過ごせないから眠るまで起きててほしかった。 ひとりっこだったとき、私は両親に挟まれて寝てた。そのときも寝付きがわるくて、足をジタバタさせていて両親に片足ずつ挟まれて眠っていた。あんしんし…

全然誕生日じゃないけど、誕生日プレゼントがほしい

なぜなら、刻一刻と私のハタチは浪費消化されていくからです。 なにかいいことがないかなの時に、小さいサプライズがほしい。ポッキー一本くれるとか、チョコ一個もらえるとか。ものじゃなくても、なんかこう、褒められたりしたい。10代かと思った〜とか痩せ…

カラ カラ カラ

鼻水と涙と下痢と ぜんぶ流したら 渇いた心だけが残った 汚い。このクソ暑い中、汗もかいてストレスでおなか壊してる場合ではないんですよ。 まだぜんぶ出し終わってないレポートと、ズルズル続いていたラインを一ヶ月未読無視したまんまなのと、タイミング…