2015-01-01から1年間の記事一覧

sukiなひとほしい

目で追ってときめいたり、切なくなったり、悲しくなったりするやつ、したい。 このご時世だけど、メアド交換したい。文通したい。 じゃなきゃ、ラインのQRコード手書きで渡されたい。

趣味

どこまで好きだったら趣味って言って良いんだろう、 どのくらいの期間好きだったら趣味って言って良いんだろう、 どれくらい知識として持ってたら趣味なんだろう、 どのくらい話せたら趣味なんだろう、 どれくらいお金をかけたら趣味なんだろう、 こだわりに…

mgmg

バイト先のお兄さんに「厄年同士だね」って言われたので、今年は厄年らしいんですけど、よくよく考えると、3年に一度起こる、「不審者に声をかけられる」と「インフルエンザにかかる」の年で、不審者に声をかけられたので、今年の厄年イベンt、、、ってなっ…

修学旅行の二日目にライン友達に追加するとか気になっちゃうでしょ

私にもイベント………はなかったです。手が滑っちまったんでしょう。 メアド交換とか憧れ。業務用的用事でもいい。聞かれたい ラインは許可なくても同じグループにいれば勝手に追加されちゃうのが恐怖。 つねにラインやめたい。なはは

去年は受験生でした

去年、深夜にゲスの極み乙女がやってるラジオを聞いてて、お便り読まれたらグッズもらえるらしかったんだ。その日のお便りの内容が「不倫」で、おわあ、、、て思ったんだけど、ボーカルの人が「不倫はダメ!グッズはあげません!」って言ってて、詳しくはな…

pcの右側のアドバイスを参考に

こんばんは(簡単な挨拶)学生です。(自己紹介) 140字以上書きたいのでブログをはじめます。日記やら友達に言わなそうなことやら書くのではないでしょうか。 今日印象に残ったこと アパートで一人叫びました。醤油の香りがトラウマになりそうですにんに…