2023-01-01から1年間の記事一覧

あまくてにがい

マッチングアプリで知り合った男と、かわいらしい喫茶店にはいった。色とりどりのクリームソーダや種類の豊富なコーヒーがメニューにならんでいた。プリンやチーズケーキなどの定番もあった。四角いプリンとコーヒーにしようかなと思っていたが、男が映える…

九時間半740円で労働しました

抱きしめてください 1月のシフトを出し忘れてあわあわしない。バイト先での圧倒的年下の権力を振り回したい。 山形にいた頃のブログかわいい。 ずっと機嫌よくいたい。でも、調子にはのらず、太らず、ことばにはきをつけて生きていきたい。

うっすら苦い感じはあるけど、とおい

社会人の春休みです。去年は夏休みもあった。半年という期間で仕事を辞めてしまうので全力有休消化期間となります。お疲れさまです。 最近はとてもよく眠れます。整骨院でやたら体の不調を聞かれるので関係ないだろうと思って言わなかった不眠について喋って…

202302

会社を辞めると伝えた次の日の朝 水筒をつくりながら歌っている自分がいた。 人と会う約束をして前日とか当日の家で支度している時間 行きたくなくなっている自分がいる。 行ってしまえば、痛くもなんともないのに。 どの失敗が どの醜態が どの拒絶が 私の…

1年ぶり日記

すずめの戸締まりという映画を観た。 久々にこのブログを開いて直近の内容を読んだ。暗い。 まるっと一年ブログを書いていない。色々あったよ。転職、引越し、失恋、友達もたくさん北へ帰っていったよ。 今も大丈夫じゃないこともいっぱいあるけど、時折死に…