読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっぱいマウスパッドを考えた人は最低だけど、マジでその発想はすごいと思う。

 

この世にない物を生み出す、というのはやっぱり、ハングリー精神なのか。

 

おっぱいマウスパッドを考えた人は、PCをいじっているときにあ〜〜ここにおっぱいがあったらいいのにと思ったのだろうか、はたまた、おっぱいが触りたくて仕方がなかったのか、おっぱいに腕を挟む機会があって最高!と思ったのか、二次元のキャラクターがあんな感じの表情で描かれている平面のマウスパッドでも使っていたのだろうか。そこに3dを加えるという発想が結び付いたのだろうか。

というかさ、おっぱいマウスパッドって本物より小さいじゃないですか、あの、アンダーバスト的な意味で横が!膨らみは置いといて。膨らみは現実…Bカップくらいはあるのかな、本物を触ったことはないんですけれども、全体的な大きさは人間の胸の方が表面積が大きいじゃん?それをマウスパッドに適用するてすごくない?あれは人間の大きさでできてたら本当に邪魔だし、気持ち悪いと思う。c70とかb60とかだったら生々しすぎて触れない。いや、興奮する人とかいるかもしんないけど、そこは巨乳の女の子のイラストが書いてあって膨らみがあるからこそ、成り立っているわけでそこに胸を触るためではなくマウスに手を伸ばすために手首がおかれることによって、露骨ではなく辱しめを受けている表情が描かれていることにより人々の使用欲が生まれるのではないだろうか。リアルな人間でできないというところもまた夢があるというか、現実の女の胸でできないじゃん?いくら平たい顔星人でも、鼻から息するし目から毛は映えてるし、色々開閉するし、凹凸あるし、やってて違和感なく使えないし、手首をおけるほどの胸を寝そべって再現できるのか。絶対使い心地悪いぞ。女の方も相当寄せてあげて谷間つくってそれをキープするのつらいぞ。できる人間もかなり限られるぞ。それに比べたら違和感なく、興奮したりむしろ癒しに変わるようなおっぱいマウスパッドはすごい。おっぱいの可能性の幅が広がり、ある種夢を叶えたようなものだろう。二次元の壁を越えてこんな形でおっぱいと触れあえたオタクたちにとって神じゃん。まあ私は女なのでそんけいはしていないけど

 

 

 

 

お題「自由研究」

 

 

ここまで書いて下書き保存をしていた。この続き何が言いたかったのか思い出せないけど、これまでにないものを産み出せる人はすごいと思う。おっぱい+マウスパッド。今までにない足し算、引き算、掛け算、割り算をして見えなかったもの、なかったものを編み出せる力が私もほしい。普段、どんなとこに苛立ちを感じるのか、怒りや悲しみや寂しさ、欲求をちゃんと覚えて考えなくてはならない。ないものねだりを欲するままに、わがままに、不可能を可能にする魔性の女に私はなりたい。

あと、おっぱいマウスパッドより人々に必要とされて時に人々を悶えさせる二次元に負けない女になりたい。なりたい~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにいってんだこいつ。はやくねろや