最近恋バナばっかしてる

 

 それとそれ以外となんかいろいろ蚊帳の外でもあるけど

 

みんなハロウィンどうする?って相談してる。私はかぼちゃの種の栄養素を調べて油であげて口のなかで固い殻を割りながら咀嚼してたけど、顎が疲れて一粒だけ口に入れて中の柔らかいところだけ食べて固いところを吐く作業へ取り替えた。もう二度とやらない

私の時間だって私の時間なので、と思うようにしている。

私が遅刻をして人が傷つくことを初めて知った。バイト以外だといなくてもよくない?って気持ちがバカ大きくて一時間はやく起きたろうが、三時間はやく起きたろうが遅刻するときは(ていうかほとんど)遅刻する。たぶんいつか痛い目みる。完全に癖でそれはそれは嫌なことから逃げたくて逃げれなくて足掻いていて、行きたくないから「ギリギリまで行かない」が 行きたくないわけでもないけど「ギリギリアウト」へシフトしてしまった。バカだと思う。自分の弱さが他人を傷つけた。だから今日はちゃんと早起きして行ったよ守るよちゃんと(たぶんいまだけ)

風がここちいい。自転車こいで髪の毛が頬のよこでサラサラする。父親は自分で「いい感じの天パだ」って自分の頭を褒めるけど、私も自分で「いい感じのまっすぐさだ」と思う。天パは全然さっぱり受け継がなかったけど、柔らかい自分の髪の毛が好き。「いい毛並みだ」って褒められながらも「サラサラすぎてかんざしで留まらない」って言われたのもなかなか忘れらんないね。

好きな子が好き。それだけでいいね いいよ

「禁断の恋する?」はずるい。私に恋愛相談をもちかけて少女漫画ばりの甘えを考案したら「キツいキツい笑」っていうくせに、私には冗談で「禁断の恋」とかいう冗談を持ちかけるあたりすごい女だと思う。よく分かってる気もするけどよく分かんないよ。

低気圧が去ってよかったね。紆余曲折だね人生ね

公共の場の掃除が好き。自分の部屋の掃除はなんだかだるいけどね。なんでだろうね

分からないことは考えることを放棄していることを否定してほしかったな。今を生きてる君の気持ち、過去の自分と重ねてひとり あんなに近くにいても、片っぽは空虚なため、お別れすることにしました。バイバイもう会わないと思うけど

なんだか明るいvs生まれたときから暗いがんばれがんばるむにゃむにゃごくごくぎゅんぎゅる

ちゃんとする.com