ラブホのイルミネーション

 

なんで駐車場に設置してるんだ こっちからももっと見えるようにしてくれや

 

最近、様々なデートプランを考えている。

 

バイト先へ行く途中に黄色い紙に からあげ 春巻き コロッケ 肉団子 手羽先 などお品書きされているお店に野球部と思われる輩が大量にいるのを見てからずっと気になっている。行きたい。寒空の下でコロッケ食べるデートしたら幸せしかない顔になるってドラマでやってた。寒いの平気な人と歩くのが好きな人とコロッケとか唐揚げが好きな人と、私のことが好きな人はご連絡ください とか考えている

 

 

予算300円でかわいいノートを購入します!よーいドン!と本屋へ足を運ぶ。「頭のいい人は方眼!」と書かれた広告に「なんでや」と思いつつも 物は試し精神なので、別の方眼のノートを購入した。全然可愛くはないざんねん

お財布に余った予算のあまり90円で今晩のカレーを豊かにする物を決めるグランプリを開催します。よーいドン!でかなり値下げされた中国産のベビーな冷凍ホタテを81円で購入した。今日カレーは食べなかった

予算を決めてカレーの具をよりリッチにしたり、トッピングを考えてカレーを食べるやつ お家デート案です。

 

「誕生日2000円以内で何欲しい?言ってみいや」と言われ、2000円なんて太っ腹な...と思いつつも、この間、「友人の誕生日プレゼントを見てから帰ろうかなと思います」と店員さんに言ったところデパコスのお話されて、そんな風に見えるのか???となった。そんな歳なのか?そんな歳か

「プレゼントはいいから一緒にバッティングセンター行きたい」と言ったら数日後、「私に似ている」とのことで黒猫のぬいぐるみをもらい、数週間後バッティングセンターへ連れてってくれた。黒猫を毎日抱いて眠っている。映画の半券でバッティング一回無料らしいので映画→バッティングセンターのはしごをしたい。感情移入得意だから切り替えられるかわからないけれど

 

あとね、自分に主導権があって道間違えて相手に無駄に歩かせた際に「あなたと遠回りしたかったの」っていう言い訳とか考えている。これはわざと間違えてもいいと思うし、なんなら「でも、遠回りしても楽しいね」とか言えるくらい強敵になりたいです。なんの話ですか

友人と久しぶりにラーメン屋さんへ行ったら暗くて道がよくわかんなくて「寒い!手がしぬ!」とか言っていたら、ほんのりあったかい手で握ってくれて「こっち」って誘導してくれたの、トキメキがすごくてばれないように元気に喜びを話した。

 

「思い出し笑いは変態がする」って前に言われたことがあるけれど、思い出し笑いもできない人生じゃつまんないし、ど変態の道を行かせてもらいますよといった感じ

 

お題「ガチ恋」

全然デートのプランにラブホが出てきません。

デートの予定もありません。私のこと好きな人は連絡ください。お前とじゃなくて彼女と、彼とデートする際にやってみよ!と思う人はあっっまい惚気話をくださいガチ恋とはなんたるかを三年恋してない私にプレゼンしてください。ラブホのイルミネーションんの写真も待ってます