ちょうどいいところでやめられるひとがハッピーエンドよ

って大森先生が言ってた。

明日スカートをはくのが今の私の夢

誰でもいいなら私でいいじゃんってつまんないこと言っちゃったな

 

自分のこと大切にしていこって思えるね、手が届かない人に憧れて髪を染めたよ。何かを変えて人に気付かれることで、自分を見てくれている人がいるんだってことがわかるね。髪を切ったから、「長い時のほうが良かった」なんて言ってもらえるものね。ラブ

 

160614

秒速5センチメートルをやっと見た。と言うか、星を追う子どもをおすすめされて同じ監督の作品をやっと見た。なるほどなあって思った。あれを見ただけであそこまで表現できるのは彼女だからなんだよね。でも、私も創作意欲湧いたし、いろいろ見るって大切なんだなと思った。

 

160613

他人の出来事に興味がないわけではないけど、同じ年の人の同級生に言えちゃうような悩みを聞いても、感受性を失っているのか、ドン引きしたり聞きたい、知りたいっていう意欲が湧かない。最近、話しやすい話すの上手いとかとか言われて嬉しいけど、それはあなたがあいてだからですよ〜〜〜〜〜と思うよでも嬉しい。ありがとうね